2012年8月1日星期三

本物のGucciハンドバッグが見せられる


本物のグッチハンドバッグを運んでいる少女について魅力的な、磁気の、そして美しい何かがある。 私はどんな婦人ワードローブへでもの望ましい付加の1つがグッチハンドバッグでなければならないと言うために非常に確信がある。 私は顧客が私にそれらの母親がグッチ袋を集めたと言うようにした、そしてそれらは伝統を続けた。 これらの婦人は70代から1グッチ袋を運んでそれらが確信があるように感じると言った。 あなたは明らかにこれらの創造の若干の超時性を問題にすることができない。



もしあなたがそうであるなら決して1グッチ袋を所有しなくて、そして、1つを得ることについて、どのグッチデザインを得るべきかについて、それからあなたが少し途方に暮れているように感じているかもしれないと思っている。 グッチ袋が少しも高価な方であり得るという事実と結びつけられて、あなたはあなたの選択が時間のテストに耐えるであろうものであることを確信していなければならない。 あなたがあなた自身のものと呼ぶことを誇りに思い得る正しいグッチ袋。



私が顧客が繰り返して(そのために)来るのを見るグッチデザイナー袋の若干が零下である。 それらの若干が非常に最近である、他方若干数がもう10年からである。 いずれにしても、それらはあなたがグッチであることを知っているその素晴らしいユニークさを持っている。



グッチ Pelham ハンドバッグ



それらがそうであるこれらのグッチ袋が大きくてどのように通り過ぎて特徴づけられる。 私は時々一度もグッチブティックに行ったことがない、そしてただ1グッチ Pelham 袋のイメージを見る顧客がひどくそれらがどれぐらい大きくあり得るかを過小評価すると思う。 私は顧客が、彼女がそれがどれぐらい大きかったかについて驚いた、137621ブラック Pelham Horsebit 袋1つのグッチハンドバッグを返すようにしさえした。 Pelham ハンドバッグが二重の編み束ねられた肩ひもによって特徴づけられる、と即座の閉鎖、 horsebits 、間柱、ボトムの足部と内側活気ポケットがひとこま動かす。 そのスチールが平均より大きいという状態で、それらは中間の、そして小さい大きさでしかし他のデザイナー仕立てのハンドバッグと比較して同じく来る。



グッチ Sukey ハンドバッグ



これまでの数年で、私はますます多くの婦人が Sukey ハンドバッグを運んでいるのを見た。 それらはたいていのトート・バッグが知られているクラシックな長方形の形と異なり、ユニークな形を持っているトート・バッグである。 グッチ Sukey ハンドバッグの最も人気が高いモデルの1人がグッチ Sukey 211943である。 ベージュの黒たんの生地から作られているたいていの Sukey が白くて、黒くて、青いか、あるいは茶色の刈り込みをもたらす。 それらは軽い金ハードウェア、ダブル肩ひも、即座のファスナーとサイドスナップによって特徴づけられる。 同じくG魅力、間柱と内側活気ポケットを組み合わせて取り外し可能なプリーツの細部に注意を払いなさい。 それらは同じく Guccissima 革で来る。



グッチ・ジャッキーハンドバッグ



今、もしあなたが同様に友人たちと敵からうらやましく思っている凝視を受け取ることを恐れているなら、あなたは確かに1グッチ・ジャッキー袋を運ぶことを望まない! これらの袋は(特に新型)大きくて、そして生地、結晶あるいは guccissima のような異なった革で来る。 グッチは永久にジャッキーを発展させている、それで、もしあなたがオンラインで若干の研究をして、そして80代からのジャッキーがあなたがあなたの地元のグッチブティックで見ることと非常に異なっていることを発見したなら、驚いてはいけない。



今もっとずっと多くのグッチスタイルがある、しかし上の3は私のお気に入りである。 私はあなたを忘れられない贈り物を足したあなたのデザイナーコレクションに愛する人に素晴らしい付加をするであろう割引の本物のグッチハンドバッグの世界に紹介したい。


没有评论:

发表评论