2012年8月4日星期六

方法が家族によってGucciのレジェンドに燃料を供給した


それがすべて始まった方法



あなたが尊敬されるものの大きさを考慮に入れるとき、グッチはそれがフローレンス、イタリアで小さい革を作る店として始まったと信じるために激しく、今日、それに烙印を押す。 店は1906年に Guccio グッチ、革職人の君、によって開かれた。 Guccio はヨーロッパのデザインへの彼のさらされることを反映した彼の父親が、機能的な小片を作って所有した同じ才能を示した。



初めに、 Guccio は旅行騎手によって使われる革袋に精巧な細工をした。 後に、旅行者が horseless 乗り物を使い始めた後、彼は上流の革手荷物に移行した。 最初のグッチ小売り店は、景色がよい(人たち・もの)の上に Condotti によってローマに位置していて、1938年に開かれた。 Guccio 彼自身は最初の店で売られた在庫の多くを設計した。



ファッションアイコンの進展



1947年に、グッチは竹材ハンドル、今日継続的な人気を楽しむ国際的に識別可能な小片でその革ハンドバッグのベールを外した。 これは同じくブランドを意味する今有名な赤い縞模様の帯ひもによって後に続かれた。 1950年代の間に、 Guccio はファッションハウスを人気と威信の高さに連れて来た有名なハンドバッグとアクセサリーのいく人かを設計することを続いてした。 素晴らしいグッチハンドバッグ、手荷物小片、タイ、宝石類、スカーフと他のアクセサリーが会社提供物を含んだ。



Guccio グッチの死の後に1953年に、彼の家族は世界全体で、ビバリーヒルズ、パリ、東京、ロンドンとパームビーチを含めていくつかのキーの場所で店を開いた。 1960年代の間に、数人の顕著な名士と有名人 - グレイス・ケリー、オードリー・ヘップバーン、ピーターの売り手とジャッキー・ケネディが、少数の例を挙げれば - それらのペルソナがグッチブランドの販売を促進することに効を奏したとき、ブランドは人気と威信の増加を楽しんだ。 グレイス・ケリーはルドルフォ・グッチによって特に彼女のために設計された注文製の「植物相」 foulard をみせびらかしさえした。 今広く一般に識別可能な「 GG 」のロゴが故創設者 Guccio グッチの名誉で発展させられたのは今回の間であった。



危機に瀕している会社



グッチブランドが繁栄していたかもしれない間に、内密に会社は家族内輪もめと程度が低いマネージメントのために苦しんでいた。 ミーティングがしばしば口論と性急なビジネス決定に導いた。 破産は1970年代後期までに本当の関心であった。 1993年に、兄弟 Mauricio グッチは病んでいるビジネスを持ち株会社に売った。



新規まき直し



トム・フォードの指定を1990年代の最高のデザイナーとして、グッチブランドは、その最初の高尚な地位とシックな魅力への帰りを楽しんで、再発明された。 フォードの発射で1995年の新しいラインと数人のトップの名士、 Gwyneth Paltrow とマドンナを含めて、ファッションハウスからの是認が再び世界中で排他的で最も多くの1つになった。 上場企業、グッチが巨大なずらりと並んだ最高級のグッチ賞金を提案する近代的な日、旅行袋、札入れ、サングラス、オーデコロン、アクセサリーとはき物。



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